SSブログ

大島優子「脱ぎやがれ」 画像あり ポチも!! [芸能]

元AKB、現在女優業の大島優子さん(25歳)の写真集の イベントが先月の下旬に東京であったそうです。

そこで大島さんは、「脱ぐことに抵抗はないと」
大胆発言をし記者の方を驚かせたようですよ。

ちなみに、写真集のタイトルも「脱ぎやがれ」ということでかなり注目を浴びており
大島優子ファンからしたら嬉しいことなのですが、
中には水着の画像が過激すぎるという
声も少しあるようです。

cover4.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9199...より引用

特に大島優子さんの写真集、「脱ぎやがれ」では○ポチ画像が話題になってますね。
脱ぎやがれというテーマだけ聞けば少し過激なイメージがありますが、
実際の画像を見る限りでは、たしかにキワドイ画像もありますが、そこまで
過激というイメージはなく「明るく 楽しく 元気」そんなイメージもあります。

tumblr_nbre93udeq1t03uuto1_1280.jpg
http://trendy-777.blog.so-net.ne.jp/2014-09-24-1より引用

AKB48を卒業されてから、初の写真集ということで都内のサイン会では記者の方に質問され
次回の写真集の露出の事を聞かれたらしいのですが、
「次はもう出しません。全部脱ぐのも必要じゃないと思う」
と答え、もう写真集は出さないと言い切りました。
 
これから、活躍される女優業に関しては、

「作品によりけりですけど、脱ぐのは全然構わない。女優としては別に抵抗はないです」
と答えられ、これからはアイドルではなく女優としてスタートするという固い意志を感じられ内容です。

まだ大島優子さんは25歳と年齢も若く、これからだと思うのですが、
次はアイドルとしてではなく、女優として活躍が期待されるので今後も
目が離せないですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。